歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
お盆どこいきますか〜〜?
皆さんのお盆休みとどこ行くか知りたいです!1
8コメント 2019/08/09 13:48:07
1.匿名 2019/08/09 13:49:40
休みは14〜16日、そして17日は午前診療。18日は休みという流れです。 旅行はどこも混んでるから行かない。わら お墓参りです。
2.匿名 2019/08/09 13:53:01
うちの委員は13日は診療で、14日〜18日休みの5連休〜? もっとやすみくれ
3.匿名 2019/08/09 14:47:19
須磨にいきます!クラゲいるけど
4.匿名 2019/08/11 07:55:19
うちのクリニックは今日から18日までお休みです。 これから田舎の実家に帰省します。
5.匿名 2019/08/14 06:05:36
子ども連れて山梨にバスツアーいきます。あとは実家
6.匿名 2019/08/20 12:34:04
今週休み!ユニバ行くぞ
7.匿名 2019/08/22 22:30:03
うちも今週!仕事戻りたくない!
8.匿名 2019/08/27 19:05:42
今週から〜〜 働きたくない

あなたにおすすめの求人