歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
洗い物も使い捨てグローブですか?
歯科助手歴5年目です。 この春から今の医院に転職したのですが、院長がけちけちで、洗い物はみんなで使い回しのゴム手袋で、潔癖の私にはすごく辛いです。 なので、自腹で使い捨てのグローブを購入してるのですが、歯科助手のお給料で毎回グローブを自己負担は正直辛くて。 けど、歯医者で働くのは好きなんです。 転職しようか悩んでいるのですが、転職した歯科医院も同じだったらどうしよう…と思っているのですが、みなさんのところはどうですか? 転職前に知る方法とかあれば教えて欲しいです。
1コメント 2019/08/05 19:43:22
1.匿名 2019/08/09 12:05:15
院長が口腔外科専門医だからかもしれませんが、今勤めている医院はすべてディスポーザブルです。もちろん、洗い場のグローブもです。

あなたにおすすめの求人