歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
仕事しない人
DHでもDAでも、働き者は、素直で勉強家 わからない事があると質問してくれるし、こちらの説明には、必ずメモ取ってくれる。そんなスタッフが懐かしい。 今いる、DAさん、全く、仕事覚える気なし。院長には、うまく取り入って甘えてる。甘えられるから、院長も強く注意できないのか、雑用も、全部私がやらされる。 私、DHなんだけど…あまりにひどいから 注意?お願いしたら 拗ねて、今日は、欠勤。 あー、辞めて欲しい
1コメント 2021/11/30 22:19:10
1.匿名 2021/12/05 18:14:43
結構多いですよね。そんなコ。 うちではDAだからとかDHだからとか思わないように仕事と指導はしています。 見ててイラっとするときありますし、注意すると不機嫌になってしまう子もいますけどそんなの無視です。 そういう子は患者さんに怒られたときとか失敗したときに、時間あったんだからやっとけばよかったでしょ?と注意するようにしてますけどね。 仕事しないせいで診療が長引いたりして残業に文句言ったときも同じく注意はします。

あなたにおすすめの求人