歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
スタッフ人数の多い医院は大変ですか?
今の医院はアポとか休みとかは結構自由なんですが、給料があまり高くないので転職を考えています。 地元で給料が高いところは大きな医療法人が多いです。そういう医院は決まりごととか多くて大変なイメージがあるのですが、実際どうなんでしょう?
5コメント 2019/07/30 19:12:24
1.匿名 2019/07/30 20:18:28
そんなもんじゃない? すべて満たす所はレアでしょ…
2.匿名 2019/07/30 20:24:16
大手法人で働いている知り合いの方が、研修制度とか産休制度とかがしっかりしているイメージがあります。
3.匿名 2019/08/03 14:07:16
慣れちゃえば福利厚生が整ってる大きいところの方がいいと思います。逆に慣れないと大変ですよ
4.匿名 2019/08/05 18:23:55
潰れる心配とか少ないから良いと思いますけど
5.匿名 2019/10/08 22:48:31
ルールはたくさんあるけど慣れちゃえば平気だし、わたしは大きい医院の方が絶対いいと思ってる

あなたにおすすめの求人