歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
愚痴です。共用したいです。
院長が機嫌悪いと猛烈に当たってきて歩いてるだけで舌打ちされます。最近やっと優しくして下さる衛生士さんも忙しいとき私と2人のときに当たってきてここ一週間ぐらい辞めたいピークきてます。 こうなの自分だけかなって思いもしよろしかったら、溜まってること等あったらコメントよろしくお願いします。共用したいです。
3コメント 2021/11/10 11:42:49
1.匿名 2021/11/20 00:16:50
医院長が機嫌悪いと仕事がしずらいし、患者さんの前で怒るのだけはやめて欲しいです…
2.匿名 2022/04/10 05:51:16
うちも機嫌が悪くなると私にだけ八つ当たりしてきて疲れます。ものすごく面倒くさい…歯科医師ってみんながみんなそうじゃないと思うけど、自分が一番上の立場だから何してもいいと勘違いしてる人が多い。
3.匿名 2022/07/25 06:07:13
私はそれで辞める事にしました。スタッフは良い方ばかりで親切にして頂いたのに残念です。でも免許持ってれば就職先はいくらでもあるし、ねちっこい嫌味をこの先何年も聞きながら仕事するのかと思ったら憂鬱で、夜もよく眠れなくなっていたのでこれでよかったと思います。

あなたにおすすめの求人