歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
アポイントを勝手に変更しちゃう先輩に困っています
今働いている歯科医院にいる先輩で、自分の枠に嫌いなKrがはいっていると、しれっと他のメンバーの枠と入れ替えてくる方がいて困っています。 担当指名してくださっているKrでも関係なく変えられてしまうので、いつもヒヤヒヤしています。 同じ経験がある方いますか?
3コメント 2019/07/25 21:27:13
1.匿名 2019/07/25 23:36:54
それはだめでしょ。院長に言うしかないと思う
2.匿名 2019/07/26 21:19:17
わかるーーーーーーーめっちゃわかります! うちの職場でもよくあります。自分の好きなkrだと率先して入れるけど、苦手な人はしれっと変更されてます。院長にも報告なし。
3.匿名 2020/12/03 14:26:44
私も困ってます... 一言声かけてくれたらいいのにって思います

あなたにおすすめの求人