歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
歯科衛生士さんや歯科助手さんは給料何に使ってますか?
実家暮らしの1年目の歯科衛生士です。 みなさんは、毎月の給料を何に使っていますか? 私はもっぱら化粧品と洋服代、飲み会代に消えてしまいます。。 先輩衛生士さんや助手さんたちの場合どうしているか、ぜひ教えてくださ〜い?!
5コメント 2019/07/24 14:54:24
1.匿名 2019/07/24 23:10:00
貯金!
2.匿名 2019/07/24 23:44:59
友達とも予定合わないからあんまり使うことないから、勝手に貯まってる感じです
3.匿名 2019/07/25 10:21:14
半年くらいである程度ためたら、海外旅行に行って、また半年ためて、の繰り返しです。結果、全然貯金できていません。
4.匿名 2019/07/31 10:36:19
私もほとんど旅行に使ってしまって一向にたまりません。もう来年30なのに!!
5.匿名 2019/08/23 13:11:37
手取り18万円 家賃7万 もろもろ支払うと手元に全然のこりません! どうにかならないですかね?転職も視野にいれてます

あなたにおすすめの求人