歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
経験一年、ブランク一年どの程度だと思いますか
タイトルの通り 経験一年、ブランク一年の 歯科衛生士です。 DHはメンテ中心で 手が空いたときだけアシストがあるらしい 歯科に就職が決まりました。 DHは私一人、30分アポで 六点法、染めだし、sc、ブラシ を一通り行うと面接時説明されたので 今までの医院では 院長が今日はこの部位を スケーラーで弾いてブラシかけて等、 指示するような形で、アポも緩く、 時間を区切って流れで一通り 行ってきていないので 正直その時間で 全て行えるか自信がないです。 と伝えたところ まぁ、できるでしょうと言われました。 質問なのですが 経験一年でブランク一年です。 と言われたら、 どのくらい動けると思いますか?
1コメント 2021/07/28 00:30:19
1.匿名 2021/07/28 03:28:14
私なら新卒衛生士と同じだろうなと思って接します。

あなたにおすすめの求人