歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
予約の取り方
うちの病院では治療と治療の間が隙間ない位に予約を取っているのですが、コロナ禍になってから消毒作業も更に徹底してるのでとても時間がないです。他の病院では治療と治療の間は余裕もって予約を取っていますか?
2コメント 2021/07/07 08:23:23
1.匿名 2021/07/07 09:31:26
それを、受付とか他のスタッフとか誰にも言えないんですか? 院長の考えが、ギュウギュウにアポを入れる経営方針なら、それに従うしかないので、仕方がないんじゃないですか、勤務したいなら、我慢して働くか、嫌なら退職するしかないのかと。 うちは、スタッフ内で、時間のかかる患者さんや、たとえドクターが30分のアポでいいよと言ったとしても、EXT+TEKだと、必ずおすので、次のアポを入れないようにするとかやってました。 スタッフ同士のコミニケーション、チームワークで、効率良く働けるか決まりますよね。
2.匿名 2021/07/07 21:53:15
入れ替えがあったばかりで私と新人スタッフのみで不安だったのでここに投稿させてもらいました。ただ他の病院の様子を知りたかっただけです。アドバイス参考にさせていただきますね

あなたにおすすめの求人