歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
収入が高い人ほど歯科検診に通っている事実
https://president.jp/articles/-/28235 年収1000万超の8割は定期通院だって。確かに。。
7コメント 2019/07/20 15:35:08
1.匿名 2019/07/22 14:28:53
ほんとは逆、というか全ての人が定期的に通って欲しいんだけどね。。。
2.匿名 2019/07/23 21:27:12
これは間違いないね
3.匿名 2019/07/23 21:32:11
わたしの勤務先のエリアは所得が低いのでほとんどの患者さんが高収入じゃ無さそうです。けど、衛生士としてのやりがいは感じてます。
4.匿名 2019/07/23 21:32:12
わたしの勤務先のエリアは所得が低いのでほとんどの患者さんが高収入じゃ無さそうです。けど、衛生士としてのやりがいは感じてます。
5.匿名 2019/07/24 11:49:59
地域差もありそうですが、確かにそうかもですね。しかもそういう人は院長だけでなく、衛生士や受付にも礼儀正しく接してくれるから、こっちもやりがいあるし
6.匿名 2019/07/26 23:38:32
田舎なんで感じたことはないなあ。近所じゃ有名な地主さんもテックとれたときしか来ないw
7.匿名 2019/07/27 15:59:48
貧乏人はケチってメンテしない、金持ちは投資だと思ってお金使うもの

あなたにおすすめの求人