歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
矯正専門医
わたしのクリニックでは月に一度矯正の先生が来ます。常勤のドクター達はいつも暴言吐くし、スタッフをゴミみたいな扱いしてくるのに、矯正の先生はすごく穏やかでわたし達スタッフにも気を使ってくれるので同じ歯科医師とは思えないです…(笑) 一度矯正の先生が変わったことがあるんですが、前の先生も今の先生もどっちもやさしい人でした! わたしは未経験からはじめて、今のクリニックしか知らないのですが、他のとこでも矯正医って穏やかな先生が多いんですかね?
2コメント 2021/06/22 06:20:03
1.匿名 2021/06/27 02:55:00
どのような職種であっても一定の割合で暴言はく人、スタッフをゴミみたいな扱いする人、頭のおかしい人、やさしい人はいます。人間だもの
2.匿名 2021/06/27 05:12:46
非常勤だからというのも大きいですよ。 その優しい先生もご自身で経営される医院ではどんな顔になることやら…

あなたにおすすめの求人