歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
患者さんと外で会うことありますか?
5年間メインテナンスを担当している70代男性の患者さんに、いつもお世話になってるから今度ご飯ご馳走させて!と言われました。 院長からは、個々の判断に任せると言われましたが、行こうか悩んでいます。 みなさんは今まで患者さんと外でご飯食べたりしたことありますか?
5コメント 2019/07/18 18:14:16
1.匿名 2019/07/18 22:30:33
辞めるときにメンテの患者さんにお礼させてと言われて、担当医の先生と行ったことはあります 超のつくお金持ちでした
2.匿名 2019/07/19 23:57:13
タイプなら!
3.匿名 2019/07/22 17:16:31
勤めてる時はお断りしてました。 連絡先とかもシュレッダー 移動することになり、仲よかった患者に挨拶できず、他のスタッフが私のラインを勝手に教えちゃって それから会うことになったことが。。。 自費患者だけあって、美味しいご飯連れてってくれるし今では仲良しです!
4.匿名 2019/07/23 22:12:51
衛生士あるあるだよねー
5.匿名 2021/02/27 06:47:11
歳の近い同性の患者さんとなら、ありです! ご飯行きました✨

あなたにおすすめの求人