歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
スタッフルームが狭いです。
スタッフルームの広さはどのくらいですか? 私の職場は2人くらいしか入れないんですが、診療後に交代で着替えないといけません。 先輩方が話をしていてなかなか出てきてくれないので待つ時間がもったいないなと思っています。
3コメント 2019/07/18 17:52:56
1.匿名 2019/07/20 00:28:59
パイプイス2つと小さな机だけしかないです
2.匿名 2019/07/22 17:13:33
あるだけいいと思う。。。 私の医院は売り上げがあがらないスペースは作らないって理事長の考えでスタッフルームすらないですよ。 着替えも、トイレか、ユニット ご飯は、ユニットか、外食 荷物はその辺の棚の上 ロッカーなんてないから、過去にお財布なくなったスタッフもいます。。。
3.匿名 2019/07/23 21:28:50
きらいな先輩衛生士と一緒にならなくていいからうらやましいわ

あなたにおすすめの求人