歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
同じクリニックに院長の愛人がいます!!!
私が働いてる医院で院長の愛人がいます。 みんなは9:30出勤なのに、愛人だけ開院時間の10時にきます。 院長が休みの日はいつも個室に閉じこもっており、なにをしてるのかわかりません。 院長が出勤してる日は個室の扉を開けてやってる風。。。 忘年会も1人だけ、不参加。 院長が経費で購入したレクサスに乗って出勤。 冬は院長が経費で購入したモンクレールを着て出勤。 もちろん、愛人なので給料もDr並みにもらってます。 休みも週4日。 ふざけてません? みなさんの医院にもいますか?愛人。。。
12コメント 2019/07/18 17:48:31
1.匿名 2019/07/18 17:57:08
そんな生活うらやましいです...
2.匿名 2019/07/18 22:20:04
昔勤めてたクリニックで院長が受付に手を出しましたけど、奥様にクビにされましたよ。院長それからおとなしくなりました笑
3.匿名 2019/07/19 23:55:19
よくそれで他のスタッフ怒らないですね…私ならむかついてすぐ辞める
4.匿名 2019/07/20 00:34:12
どこでも愛人みたいなのいるけどレクサスはやりすぎ!
5.匿名 2019/07/23 22:47:33
衛生士?助手?
6.匿名 2019/09/05 18:44:06
いますよー!お局衛生士や助手が愛人! 車だけならまだかわいい。子供まで産んで、診療室に連れてくる始末。 ふざけんなって感じ! 歯科医もバカだけどね。
7.匿名 2019/12/21 00:03:58
うちの院長も助手にガッツリ愛人作ってるよ!誰の目から見てもバレバレ笑
8.匿名 2020/05/18 16:35:39
奥さんに匿名でチクったら?
9.匿名 2020/05/18 16:37:30
8だけどうまくすりゃ、余分にもらってた給料以上にその愛人慰謝料請求されっから
10.匿名 2021/07/19 19:28:21
何故購入したものを経費だとわかるのですか? 愛人はお喋りで自慢してるのですか?
11.匿名 2021/09/02 10:43:55
一緒に毎日働いてるので誰が見てもわかるもんですよ。うちの歯医者にもいます。資格はないが そういう知恵だけはあるみたいです。
12.匿名 2021/11/01 06:57:46
どこにでもいますよ。愛人は会って5秒でわかるようになりました。とにかく近づかない。仲良くなるとろくなことないです。お二人さんは頭お花畑だから周りが迷惑してる事すらわかりません。

あなたにおすすめの求人