歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
大学病院
某大学病院で歯科衛生士の産休育休代替スタッフ募集が出ました。 いつか大学病院や病院歯科で働いてみたいと思っていましたがなかなか募集が出ずクリニック勤務をしていましたがこのたび応募してみようか悩んでいます。 それに加えて現在のクリニックに転職して3ヶ月しか経っておらずまた募集を待つか、ダメ元で応募をしてみるか悩んでいます。(衛生士としての経験はクリニック勤務のみの6年目です。) 大学病院で働いている、働いたことある歯科衛生士さんはいますか? 臨床実習で大学病院や総合病院へ行ったとき忙しくて厳しいし大きい病院で勤めるのは辞めようと思っていましたが大きい病院で働く憧れは捨てきれず… 病院によって違うと思いますが仕事内容はハードですか? クリニックとは真逆の世界でしょうか?
0コメント 2021/05/03 18:30:49

あなたにおすすめの求人