歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
給与明細ってもらってますか?
年末に簡易的な(勤務日と支給額だけ)給与明細が渡されるだけなのですが、自分で計算した給与と合いません。 これって普通なんでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです!
7コメント 2019/07/18 17:46:50
1.匿名 2019/07/18 17:49:39
うちもそうだったー 当たり前だと思ってた。。
2.匿名 2019/07/19 11:06:11
私の勤めているところも明細はないですが、金額が違うことは一度もありません。
3.匿名 2019/07/23 21:26:18
聞けない雰囲気があります
4.匿名 2019/07/28 23:25:16
これ聞きたい。。わたしのとこはないです。。
5.匿名 2019/08/07 21:50:56
ないない
6.匿名 2019/08/27 19:08:53
ごまかしてそう〜〜 はやめに労基いったほうがいいよ
7.匿名 2020/02/19 12:15:28
私も最近、気になってて同じ人がいて安心した 安心しちゃだめだけど…

あなたにおすすめの求人