歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
治療中の託児ってしてますか?
スタッフの中で私だけ保育士資格持ってるんですけど、 私は助手オンリーで、 院長からみてアシストが下手なスタッフが託児係に回されています。 ふと、 資格無い人が短時間と言えど仕事としてそんなことしていいのかな?と思いました。 皆さんのところはどうですか?
2コメント 2021/03/28 15:12:20
1.匿名 2021/04/08 10:26:26
確かにせっかく保育士資格をもったスタッフさんがいるのに もったいないですね。。 私の医院は、保育士資格をもった方はいらっしゃらないので お子さんがいらっしゃる方など子守に慣れてる方におねがいしています。
2.匿名 2021/04/12 22:14:49
トピ主さんの院長先生はそこの医院内の託児業務を仕事としてみなしてないんじゃないですかね?

あなたにおすすめの求人