歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
もう行きたくない…辛いです
今の職場の空気がすごい辛いです。 夫婦経営なので奥さんは常に監視をしています。 忙しくなったり気に入らないと、助手はかなりこき使われます。 常き緊張状態で、今はマスクにフェイスシールドをしているから余計に息苦しいです。 奥さんは何かミスがあると人のせいにしたり攻めてきます。 例えばアポ帳の記載ミスです。明らかに奥さんが受付をしていて筆跡も奥さんの字です。絶対に自分のミスと認めることなく、助手のせいにします。 尊敬できないのでイライラしたり辞めたくなる気持ちで辛いです。
1コメント 2021/03/22 19:21:05
1.匿名 2021/03/25 10:54:45
もし、投稿者さんが絶対にその医院がいい!という何かしらの理由のある職場なのであれば、立ち向かう必要があると思いますが、ないなら立ち向かう必要ゼロだと思います。 立ち向かって自分に何か得になることがあるなら別です。 投稿者さんが、どんな環境で働きたいか、毎日どんな仕事をしていたいか、 あると思います。 それは、その医院さん以外ではできませんか? 歯科医院は本当にたくさんあります。 人生長いようで短いです。 自分が自分らしく伸び伸び働けるところ絶対にありますよ!

あなたにおすすめの求人