歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
失敗エピソード
みなさんが今まで仕事でやっちゃった失敗エピソードってなんですか?同僚や後輩、先生のでもよいです…w
10コメント 2019/07/03 16:25:30
1.匿名 2019/07/04 04:09:25
居酒屋のバイトとかけもちしていた頃、何度か患者さんに「いらっしゃいませー!」と言ってしまいました…(笑)
2.匿名 2019/07/04 10:23:48
>1 うける!w 「喜んで〜」とか言ってたらさらにおもろいw
3.匿名 2019/07/07 11:11:52
私もそれやったw 診察券を「ポイントカードお持ちですか?」とか言っちゃって恥ずかしかったな〜
4.匿名 2019/07/09 14:09:30
注射針を指に刺しちゃったことです
5.匿名 2019/07/12 00:21:44
オペのアシスタントで手際が悪くてドクターをキレさせたことは何回もある
6.匿名 2019/07/12 00:23:34
訪問のとき、何回も車をぶつけましたw
7.匿名 2019/07/18 22:38:12
まだ照射してはいけないタイミングで光を当ててしまい、CRを固めてしまった。院長まぎらわしいんや
8.匿名 2019/07/22 20:55:07
院長先生がセクハラで捕まりました
9.匿名 2019/07/29 13:20:35
>8 重w
10.匿名 2019/08/02 19:31:06
先生の車にチャリぶつけましたww バレたら怖い

あなたにおすすめの求人