歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
オススメのO脚向けナースシューズ教えてください。
最近、エアーの入ってるシューズを新しく買ったら足の爪が2週間で2本剥げました、 O脚で膝も痛くなるので、O脚向けのシューズを買おうと思っています(;_;) 履いてる方いらしたら教えてくださいo(__)o
1コメント 2020/10/28 14:10:26
1.匿名 2020/10/29 13:56:56
O脚向けのナースシューズは知らないのですが、O脚を改善する方に目を向けませんか? 適切なストレッチや必要な筋肉をつけるとO脚も改善出来ますよ✨ 長年O脚で過ごしていると必要ないところの筋肉が発達し過ぎてて、矯正しようにも中々元に戻りづらいみたいですが… 私は足の指が全然使えてなかったみたいで、足の指を動かすことから始めましたが、これがなかなかしんどかったです。 トピ主さんの求める答えとは違う答えになってしまってすみません?

あなたにおすすめの求人