歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
コロナの慰労金
コロナの慰労金、申請するって言ってたから貰えるものだと思ってたのに、医院経営にまわすって。。色々がっかりしてやる気も起きなくなっちゃいました〜。 皆さんはもう貰っているのかな。。
5コメント 2020/09/02 17:06:15
1.匿名 2020/09/03 10:23:18
最低な院長ですね。 一人ひとりへの慰労のためのお金のはず。
2.匿名 2020/09/03 10:56:32
それは対象になりませんよ 病院はあなたの代わりに受け取る窓口であって受け取るためにはあなたからの委任状と受けっとったら受領証などにサインが必要なんです。 公的機関に伝えるべき事です
3.匿名 2020/09/10 17:35:47
けちくさw ちっちぇ人間ですね 5万円ごときでスタッフ失うリスクすら考えられないのか 残念!
4.匿名 2020/09/19 23:15:06
私の勤務先は補助金の話もされません。 個人申請できないんですね… このまま知らされないまま貰えない気がします。
5.匿名 2020/10/02 12:17:18
私の職場の医院では、昨日振込されました。 慰労金の事も初めは私の方から院長へ働きかけて、申請書を作成してもらい、サインしてから1ヶ月ほどかかって振り込まれました。 申請には多分ご本人のサインが必要だと思うのですが...。

あなたにおすすめの求人