歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
困った患者さん
毎回予約は無断キャンセルするのに、急患でくる患者さん。 事前連絡して行きます!というくせに時間になるときません。。 口腔内はボロボロで、治療するところたくさんあるのに、全然治療が進みません。。 こういう患者さんにはどう対処していますか?
8コメント 2019/06/26 12:31:39
1.匿名 2019/06/26 15:17:38
予約前に電話(何日前、前日、当日の朝、予約の数分前) キャンセルしたらもう予約をとらない 急患は待つことを伝え待たせる ボロボロな口腔内を放置し続けたら、、、って話をして画像を見せる Krの職業がわかればそれに置き換えて話す
2.匿名 2019/06/26 19:24:05
うちは3回キャンセルした方は診療拒否にしてます。
3.匿名 2019/06/26 21:00:26
先生は困ってますけど、特に対策は取ってません。
4.匿名 2019/06/26 21:19:14
いるいる笑 どこでもいるんですね。
5.匿名 2019/06/26 23:22:59
普通にいるから気にしてない
6.匿名 2019/06/27 00:31:47
そういう人たくさんいるしね
7.匿名 2019/06/28 15:47:25
無視
8.匿名 2019/07/12 00:15:43
来ないものとして他のアポ入れちゃえば?

あなたにおすすめの求人