歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
転職
数日前Dr.と話している時に色々言われて今まで溜まっていたこともあって咄嗟に辞めると言ってしまいました。 辞めると言ったものの次の転職の事を考えると不安で、撤回してもらった方が良いのかなと思ったりもしますが、そこまでして居ようとも思えなくて、、。
6コメント 2020/08/19 22:23:30
1.匿名 2020/08/19 23:36:26
あなたのわがままではなく院長側に問題があって溜まっていたのなら、今が転職のタイミングという事でしょう。ただ、学生アルバイトではないので、どちらにせよ簡単にやめる癖はつけない方が良いですよ。
2.匿名 2020/08/20 12:50:41
今の職場にこの先長く在職しないのであれば、辞めていいのではないですかね。ただ今のタイミングでの転職は、地域によっては求人も減ってますから不安ですよね。
3.匿名 2020/08/20 18:48:02
神奈川です。私は7月に転職しました。4月から6月のコロナの時に院長が自分のことばっかりで、器の小さいダメダメ男だということがわかり同じように辞めると言い切ってやめました。その時いたスタッフの大半が同時にやめたのですが、みんななんとか次の就職先見つけられていました。
4.匿名 2020/08/21 21:25:33
辞めると言ったものの、撤回してもらった方が良いか? 仮に撤回してもらったとしても、以前のような関係性で働くのは難しいと想像できます。 お互い嫌な気持ちを抱えて働くのか、撤回して働くなら自分に非があるところは改められるのか。 そこまでではないなら、簡単に次の職場が見つかる不安は覚悟して潔く退職なさったら如何でしょうか。 いま一度、院長から言われたことがあなたの成長ににとって必要なことであったか、冷静に考えてからでも遅くはないかとは思いますが…
5.匿名 2020/09/01 10:30:18
環境をガラッと変えた方が良いですよ。一度トラブった先生を深く信頼できますか?
6.匿名 2020/09/10 17:37:35
転職に一票!w 今回のコロナで人間性みえますよね〜

あなたにおすすめの求人