歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
キャンセル料取っていますか?
当日キャンセル、無断キャンセル、 キャンセルの多い方の対策って取ってらっしゃいますか? 何回までOK、何回目以降は何円など決まっていますか? 初診の時にキャンセルについてのルールは伝えていますか?
5コメント 2020/08/14 11:28:37
1.匿名 2020/08/17 12:56:35
うちは、キャンセルについては特に規程ないです。 無断キャンセルは、ペナルティ必要かなと個人的には思いますが。
2.匿名 2020/08/17 16:12:17
3回無断キャンセルで出禁にしてます!
3.匿名 2020/08/18 10:34:50
とっていないですが、思いっきり穴開けられるので、やですよね。
4.匿名 2020/08/21 09:07:53
取りたいですが、田舎なので取れないです。いつもいつもいつもいつも遅刻するおばちゃんがいますが、諦めてます。
5.匿名 2020/08/28 08:53:56
昨日、3回連続一家で定期検診ドタキャンされました。衛生士は歩合性な上に、引継いだ患者さんなので、院長に言うと「それでも患者さんは患者さんだから」とのことで、流石にう〜ってなりました。 私たちは時間の切り売りの世界で生きているのですから、院長にも患者さんにもそこは厳しくなってもらいたいです。

あなたにおすすめの求人