歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 職場
職場の人間関係どうですか?
今働いている歯科医院のお局さん的な人とうまくいっていません。 他人のミスには厳しく、自分のミスには甘いという人で、仕事がやりにくいです。 とくに私は多分気に入られてなくて、少しの確認不足でも、すべて拾い上げられて注意されます。 みなさんの職場ではそんな人いませんか? もしいたらどうゆう風に対処していますか?
9コメント 2019/06/26 12:22:21
1.匿名 2019/06/26 14:04:33
私もおなじような状況でしたけど、院長から注意してもらったらお局が辞めちゃいました
2.匿名 2019/06/26 21:52:34
うちは比較的仲良い方だと思います。衛生士3人と受付1人ですが、皆んな10年以上続けています。子育て世代がいないからかもしれませんが。
3.匿名 2019/06/26 23:59:48
どこでも同じじゃないかな。私は長く働くつもりだけどお局にはなりたくないな
4.匿名 2019/06/27 00:01:42
どこでもそういうババアいるけど負けないようにするだけだよ。
5.匿名 2019/06/27 11:58:16
反面教師にするしかない
6.匿名 2019/06/27 14:31:48
そういう人とは必要最小限しか関わらないようにしています
7.匿名 2019/06/27 22:04:24
どこに行ってもいるから、気にしない方がいい
8.匿名 2019/07/12 00:14:47
私のとこは仲良いから、そういう話聞くと怖くなるなー そうなっちゃったら我慢するしかないのかな
9.匿名 2019/07/22 17:26:37
私、一匹オオカミだから気にしない〜 ほっとけばよくない? 私の人生にその人関係ないし。 その人にも私の人生関係ないじゃん。 たまたま同じ職場なだけじゃん。

あなたにおすすめの求人