歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
マスクは自前
コロナで物品が本当に足りなかった時はありとしても、普段の診療用マスクとフェイスシールド、自前ってどう思いますか? しかも助手さん達は医院で買っている物なのに…。 医院で買ってもらうのは今の状況で図々しいですかねぇ…。
6コメント 2020/06/26 02:06:32
1.匿名 2020/06/26 09:12:47
自前はありえなくないですか?
2.匿名 2020/06/26 14:25:33
自前はあり得ないと思います!
3.匿名 2020/06/26 14:55:47
貴方は衛生士ですか? なんで助手さんは自前じゃないのに、自前になったんですか
4.匿名 2020/06/27 18:04:50
投稿者、衛生士です。 コロナでマスクが足りなくなるかもと言われ、自宅から朝して言ったものをそのままを仕事中もすることになり、じゃあ持ってこれるならそれ使ってとなり、そのまま。 助手さんは物品管理しているので調節して、他のものと一緒に注文しているようです。 しかも歯科医師会?から500枚届いたマスクは先生の自宅に消え…。 毎日の事なので、なんとなく引っかかったもので、投稿してしまいました。
5.匿名 2020/06/29 10:43:14
自前はありえないです。第一、衛生面が気になります…
6.匿名 2020/07/04 17:24:09
ありえません

あなたにおすすめの求人