歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
面倒なことを押し付ける上司
クレームがきて院長を出せと 言われたのにも関わらず
5コメント 2020/06/22 19:49:58
1.匿名 2020/06/22 19:51:54
院長(理事長)へのクレームなのに スタッフが対応させられる。 面倒なことをスタッフに押し付ける ドクターてどうなのですか?
2.匿名 2020/06/23 23:22:40
そんな上司の医院は辞めた方がいいです
3.匿名 2020/06/24 14:39:06
いるよね。逃げる先生。
4.匿名 2020/06/25 07:33:51
うちも逃げますよ。だいたい、自分で起こしたトラブルなんだから、自分で処理してほしいけど。そういうタイプの先生って、患者さんからもスタッフからも全く信頼されないですよね。勤務医として生きていけば良いのにって思います。
5.匿名 2020/06/25 13:57:13
性格の変わってる同僚の世話役。 私が勤務した初日に、同僚から怒鳴られ…。私は、しばらくPTSD状態。母親まで押し掛けてきて、仲良くして欲しいと…。 理不尽なのが、社会というものだと、割り切ることにしました。

あなたにおすすめの求人