歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
結婚式の
歯科関係らしい引き出物、プチギフト 教えてください~! ぜひ参考にさせていただきたいです♪
4コメント 2020/06/20 10:52:22
1.匿名 2020/06/21 08:54:15
新郎 or 新婦 オススメのオーラルケアセット & 歯の形の歯ブラシたて & 歯の形のマグカップ & 歯の形のクッキー
2.匿名 2020/06/21 08:55:21
1.です。知り合いの先生の結婚式の引き出物が上記のラインナップで、歯科関係者からは大受けしており、それ以外からは マニアックねぇ〜 と喜ばれていました
3.匿名 2020/06/22 13:44:41
いろんな味の歯磨き粉詰め合わせセット。実用性はどうかという話もありますが、ネタとして。
4.匿名 2020/06/26 20:11:34
投稿者です! 歯の形のクッキーすごいですね♪ きっとオーダーですよね。 色んなフレーバーの歯磨きいいですよね。 先輩が前の職場で結婚式に出席した時に、ラベンダー?の歯磨剤だったようで、めっちゃまずかったと言っていました。(笑) 安さ重視で、プチギフトはコストコでリンツのチョコにしようかと思っていましたが、 歯科関係なのにチョコ?!とか思われそうで迷っています(^^;

あなたにおすすめの求人