歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
歯科材料の発注先
皆様の医院では歯科材料などどこで注文してますか? やっぱりネット注文はCiがほとんどなのかな?
4コメント 2020/05/28 13:07:52
1.匿名 2020/05/29 10:31:04
アスクル、Ci、FEEED、アマゾン、後、謎のホームセンターのECサイト コロナで気づいたけど、材料屋のおっちゃんいい人だから来てくれるのは嬉しいけど、別にわざわざ材料数個のために来てもらう必要ないよね
2.匿名 2020/05/30 20:23:37
材料屋さん、いらなくない?特に必要性を感じないって院長も言ってる。
3.匿名 2020/06/08 08:38:09
PDRって通販さんつかってますよ。でもやっぱカタログ見てるとCiの方がいいのかなって思う。
4.匿名 2020/06/10 22:27:20
シーアイが多いです

あなたにおすすめの求人