歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
Twitterにいる匿名の歯科衛生士とか歯科助手って本物?
コロナになってからTwitterに歯科衛生士とか歯科助手?が沢山出てきてるんだけど本物なんですか?適当なことばっかり言ってて感じ悪すぎ
4コメント 2020/04/22 20:45:43
1.匿名 2020/04/23 11:09:00
そうなんですか?w コロナになって暇になったから始めたとか??? もしくは色々ニュースになってるから冷やかしとかもあるんですかね。 どんなこと言ってるんですかー?
2.匿名 2020/04/23 23:30:44
Twitter見てないから分かりませんが、わざわざこんなトピ上げてるあなたもあまり変わらないと思います
3.匿名 2020/04/24 02:04:58
歯医者は感染リスクあるから、来ない方がいいとか書かれてます
4.匿名 2020/05/14 13:33:17
いわれてみればふえたかも ティックトックもたまにいる〜

あなたにおすすめの求人