歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
SRPとC処を30分でアポとるクリニック
4月に2年目になったDHです。 うちの院長、SRPとC処を30分でアポとってまだSRP終わってないのに後ろに立って圧をかけてきて 挙げ句の果てに、「どいて」ってどかされるんです。 「え、まだおわってないのに」って毎回思うのですが、患者様の目の前だからなにも言えずどいてます。あとで言うに言えなくて・・ DH私1人だからやめないでとか言うなら直してよ・・って思います。 みなさんのクリニックはどんな感じですか?
2コメント 2020/04/08 18:52:54
1.匿名 2020/04/09 17:35:41
30分って無茶じゃないですかー?? うちはC処で30分、SRPで30分ですよ?
2.匿名 2020/04/16 12:51:29
SRPの部位、歯の本数を減らしたらいかがですか? 先生に何か言われたら 時間内にしっかりした処置が 出来ないことを伝えて 話し合いを持ったらどうですか?

あなたにおすすめの求人