歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
コロナなんてイチコロナ
ぶっちゃけコロナについてどう思いますか?
22コメント 2020/03/18 00:20:22
1.匿名 2020/03/18 00:20:54
コロナのせいでディズニーいけなかった、ゆるさない
2.匿名 2020/03/18 00:21:14
患者さんの咳がほんとこわい
3.匿名 2020/03/19 02:23:44
はやく終息してほしい。イベントとか全部中止だし。今、人生楽しくないもん。 とはいえ人が亡くなってるからこんなことここでしか言えねえ〜
4.匿名 2020/03/19 09:16:46
ライブのために仕事してるようなもんなのに、今月も全部中止になって生き甲斐を失った。今日もやる気出ません…
5.匿名 2020/03/19 12:05:53
屋外イベントも中止の可能性あるのかな〜
6.匿名 2020/03/27 15:46:44
今週末、不要不急の外出を控える…控えるのか… せっかくのお休みなのに…?
7.匿名 2020/03/28 20:38:23
コロナやばいな 患者減ってるしな〜
8.匿名 2020/03/28 20:38:26
コロナやばいな 患者減ってるしな〜
9.匿名 2020/03/30 17:59:02
新型コロナのせいでバカ殿がなくなってしまった...
10.匿名 2020/03/31 18:59:41
福井県で歯科助手コロナでましたね
11.匿名 2020/03/31 19:00:32
https://www.sankei.com/life/news/200331/lif2003310054-n1.html これですね
12.匿名 2020/03/31 19:21:52
↑自分が感染したら、院が営業停止になるの怖すぎ。
13.匿名 2020/03/31 19:23:13
コロナの影響で、内定取り消しとかもあるらしいですね。 しんどいー!!
14.匿名 2020/04/01 11:50:24
院長がこの時期は退職させやすいって言ってました。辞めろってこと??
15.匿名 2020/04/01 19:00:33
こういう時に、院長の人間性とか出てくるよね。 スタッフ大事にしてくれ〜〜
16.匿名 2020/04/02 01:53:44
布マスク2枚…!布マスク2枚…!!!!
17.匿名 2020/04/02 12:09:20
飛沫感染が怖いですね
18.匿名 2020/05/14 12:41:01
あきらか熱ある患者さんこない?? うちだけ?
19.匿名 2020/05/14 12:41:34
このタイミングで矯正始める人ってなに?
20.匿名 2020/05/14 12:42:21
グローブがなくなりそう・・ なくなったら休診だって〜 お給料、どうなるか不安しかないよ〜TT
21.匿名 2020/06/10 23:50:45
まだまだ怖い。他の医院ってどうなの?もうコロナ終わった感じ?
22.匿名 2021/01/09 22:08:01
コロナのせいでグローブもマスクも爆値上がりして、材料費が高いって怒られる

あなたにおすすめの求人