歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
アシスト中に眠いとき…
みなさんは、アシスト中に眠いときどうしていますか? 私は根治のアシストをしているときが、とくに限界を感じます。 チェアーに座っていつもアシストしているので、眠い時は立ち上がったり、ユニット周りの片付けを積極的にしたりしています。 何かほかにも対策あれば教えてください!!
3コメント 2020/01/21 18:51:57
1.匿名 2020/01/23 08:18:34
楽しいことを思い出すようにしています。 友達の誕生日会とか、次の旅行の予定とか。 その日の持ち物とか、起床からのスケジュールを順番に追っていくと、次第に目が覚めてくるのでおすすめです。
2.匿名 2020/02/17 18:35:22
わかります。。。 私は自分の足の甲を、もう1つの足のかかとで踏みつけます。痛みで耐えてますw
3.匿名 2020/05/14 13:02:48
めっちゃわかるー! 私は患者さんの手元とか、足元とかみて 「あ、動いた。痛いのかな?」とか笑 休みの前だったら休みなにしようかな〜とか 欲しいものがあるときは、欲しいもののことを考えてる〜 新作出る前とかは、ワクワクしてる笑

あなたにおすすめの求人