歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> お金
給料あげたいんですけど、、
衛生士やって3年です。月に30万円の給料欲しいんですけど、どうしたらいいですか?
21コメント 2019/06/25 22:56:18
1.匿名 2019/06/26 14:48:59
地方で30万円は20年やっても無理ですよww
2.匿名 2019/06/26 23:25:37
めっちゃ忙しいとか行くしかないよね
3.匿名 2019/06/26 23:39:13
大阪なら梅田の自費中心の医院に行かないと無理
4.匿名 2019/06/26 23:40:26
多分、東京も新宿とか銀座じゃないと無理やと思う
5.匿名 2019/06/27 09:09:59
自費で歩合のとこいくか、特別待遇してくれる院長をみつけるか、とかかな…
6.匿名 2019/06/27 09:39:38
30万いってる人はいるんですか?
7.匿名 2019/06/27 14:01:42
銀座ですけど30万ももらえてないです。
8.匿名 2019/06/27 18:32:04
でも正直30万超えて欲しい うちは予防がメインだからDr全然働いてないのにたくさんもらえてるのが不満
9.匿名 2019/06/27 21:53:13
30は厳しいですよ!
10.匿名 2019/06/28 19:31:01
首都圏で大きな法人勤務してた時は32万からでした。 かなりブラックで有名らしいです。
11.匿名 2019/06/28 20:57:03
ブラックでも30万円もらえたら頑張るわ
12.匿名 2019/06/28 22:16:06
美容歯科の大手だと年収500余裕で超えるらしいよ。 脱毛とかも割引効くから良いって知り合いが言ってた。
13.匿名 2019/06/28 22:29:38
3年で30万は正直厳しい! でも衛生士業務がなんなくできて、患者さんばりばり診れる方、それでいて患者さんからの人気も高く、治療の説明もしっかりできる、自費のコンサルもできる人なら、評価してもらえる歯科医院はあるかもです。。
14.匿名 2019/07/03 20:56:11
3年目で30万は難しい 10年超えて30万貰えるか貰えないか 勤続年数にもよる
15.匿名 2019/07/11 23:53:22
30万なら探せば見つかるよー
16.匿名 2019/08/22 14:35:02
横浜磯子で3年目30超えてました
17.匿名 2019/08/27 19:05:07
歩合制の医院で働くのが手取り早いですね
18.匿名 2021/10/12 22:37:46
はーい! 保険中心ですが.... 総支給30万越えです✨ 常に年収は20万以上アップしてます。 衛生士歴7年目 勤務歴5年目です!
19.匿名 2022/09/29 07:44:55
シフト調整して週6勤務してたら、 手取り27万、30万のときありました。
20.匿名 2022/12/04 13:29:02
単に月30万だけでよくて、その他ボーナス無しでもいいなら、高待遇のところで(出来れば複数)働くと30位いくと思いますよ!私は今1ヶ所勤務で週3日ですが、月22くらいです!時給のほうが割はいいです!
21.匿名 2023/01/30 11:57:06
私はDH歴12年で年収520万です!首都圏で働いています。 月だと40万超えるくらいですね。 いくつか歯科医院で働いてきましたが、今のところは休みも多いしお給料も高いです。年末年始のお休みは1週間以上あります! 残業も少ないですし福利厚生も充実してます。 ただ勉強はしないといけないので、やる気ない子には向かないかもです。仕事内容はDH業務がしっかりできて、助手業務はDAさんが行ってくれるので、やりがいもあります! ブラック歯科でも働いたことありますが、ホワイトな歯科医院を探す方が大変だと思います、、ブラックだと感じたら転職がいいと思いますよ!

あなたにおすすめの求人