歯科女子ちゃんねる
歯科の話題で毎日おしゃべり
> 仕事
歯科医院の大掃除
毎年うちでは11月後半ごろから大掃除を始めます。 換気扇やエアコンのフィルターを全部掃除し、歯科医院のありとあらゆる引き出しに入っているものは全部出して中をアルコール等で清拭します。 めちゃめちゃめんどくさいです! みなさんはどんな風に大掃除していますか?
4コメント 2019/11/20 11:42:34
1.匿名 2019/11/20 13:00:19
うちは清掃業者に入ってもらいます!
2.匿名 2019/11/22 10:47:49
業者に頼むのが一番楽だね〜〜 うちは常勤みんなでやってる感じかな。非常勤の人はこない!
3.匿名 2019/11/27 19:11:14
うちも業者に頼みたい…おすすめの業者が知りたいです。
4.匿名 2019/12/20 23:51:08
もうすぐうちも大掃除だーめんどいけど次の日から休みになると思うと少しテンション上がる

あなたにおすすめの求人